テンション上がる動画

今日、お客さんのOさんに「長野さんっていつも元気やけど落ち込むことってあるの」って

 

聞かれました。(;´д`) もちろん僕も人間ですから落ち込むこともありますし

 

悲しく思うこともありますって答えました(^_^;)

 

でもそんな時テンション上げる音楽聴いたり、動画を見たりして気持ちを奮い立たせてます

ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は僕がへこんだり悩んだりした時に見てテンション上げている動画をupします

 

この動画は何回みても胸が熱くなります(*´д`*)

 



   

    ※PS 慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は


       リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)