今日から2月ヾ(*´∀`*)ノ

今日から2月が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もたくさんのお客様にご来店していただき誠にありがとうございますm(_ _)m

 

今日、ご来店していただいたN様に「長野さんテンション上げる動画って他に何を

見てるんですか?」って質問されました(^^;)


1月8日のブログを見られて他に何があるのか気になられたそうです。


「たくさんあるのでたまにupしていきますね」ってお答えしましたヾ(*´∀`*)ノ


今日upする動画は RAM WIRE の「夢のあかし」です


この動画は僕にとって色んな立場から考えさせられる動画でほぼ毎日みています。

この歌のなかで「あと一歩、あと一歩前へ」っとあるんですがこの一歩が

以外に難しかったりしませんか(^^;)

 

僕が大好きな松岡修造さんがおっしゃっていたことで

 

「100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまう。」

 

この言葉ってもうちょっと頑張ったら、壁壊れるんだぜってことだと

思うんですが、なんであと一歩、あと少しが頑張れないのか?

 

 

僕が思うに、自分のことしか考えられない状況の時に人って頑張れなくなるんじゃ

ないかなって思います(;´д`)

 

松岡修造さんはこのようにも言っています。

 


「諦めんなよ!諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!」

 


僕も疲れた時は自分で自分に喝を入れて色んな方々に感謝をするようにしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

なんか長々書いてしまいましたが(^^;)この動画は

 

父親目線であり、施術者目線であり、夢追い人目線であり、スポーツファン目線であり

 

自分のアイデンティティの色んな部分で観れる動画なんで毎日観て聞いて

テンション上げてますヾ(*´∀`*)ノ

 

      慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は


     リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)