カニ、カニ、カニすきヾ(*´∀`*)ノ

今日は定休日でお休み(^o^)ノ イエー!


僕は休みの日は心身を癒す事に時間を使います。

家にいることはほとんどありません(^^;)


今日はお客様のN様おすすめのカニ料理屋に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

場所は阪急宝塚線の川西能勢口から徒歩3分の冨士屋さん

産地直送で新鮮なので生でも食べれましたO(≧▽≦)O

カニを生で食べたのは香住にカニを食べに行ったぶりで15年ぶり(^^;)

ブリップリですごく甘い!

昼間からビールに日本酒そしてカニ、カニ、かにすきヾ(*´∀`*)ノ

むちゃくちゃリフレッシュ出来ました(^O^)

気力、体力マックス充電完了(^o^)ノ イエー!

また明日から頑張りますよ〜


     慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は


      リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)