長女8歳の誕生日ヽ(;▽;)ノ

今日は長女の8歳の誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ

誕生日会は昨日、したんですが僕が仕事のため参加できなかったので

今日は少し早めに終了して家族で不二家に行きました。

不二家さんは誕生日の子どもに写真とパフェをサービスしてくれるので毎年行ってます(^O^)

 

長女の誕生日は同時に僕が父親になった日でもあるので毎年本当にありがたく感謝しています。

(^o^)ノ イエー!

5月には3人目が生まれるので年3回も誕生日を祝えるなんて本当にありがたいです(T ^ T)

 

、もちろんママの誕生日もお祝いするよ(^^;)


    慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は

 

     リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)