京都でリフレッシュ( ´▽`)

今日は定休日なので京都に行きました。

僕は京都が好きなのでよく京都に行くんですが何度行っても飽きません(*゚▽゚*)


なので京都に行く時はテンションあがります(^^;)

今日は伏見稲荷に行きました。伏見稲荷は千本鳥居が有名ですね。

山頂に行くまでの道のりが最高にいい時間なんですよね〜( ´▽`)


途中にお店があってそこに置いてあった辰年の運勢がよかったのでテンション上がりました(^O^)

そして、山頂に到着( ´▽`) が、しかし、意外に山頂は簡素な雰囲気です(^^;)

山頂の手前に最後の砦があってこの砦で心が折れる方がいるそうです(^^;)

この砦を超えたらあの山頂の感じなので想像していた感じと違うのでちょっと残念です(^^;)が

山頂までの道のりが心身共にリフレッシュさせてくれるので僕はこの山道が大好きです( ´▽`)


ここに来ると凛とした気持ちになるので清々しい気分に包まれます。なので稲荷神社の

周りでは悪さをする人はいないだろうと思っていたらこんな看板を見つけました(;゚Д゚)!

チカン出るんかーーーい(;゚Д゚)! なんてバチあたりな人なんでしょ( ̄▽ ̄;)

気を取り直してランチに行きました。このお店は夫婦ではまっている豆腐専門店のお店です。

いや〜昼間っからのビールは最高です( ´▽`) 心身共にリフレッシュされてエネルギーも

チャージされたので明日からまたガンガンいきまっせ〜〜〜(*゚▽゚*)


     慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は

 

     リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kandra Holliman (金曜日, 03 2月 2017 01:41)


    Outstanding story there. What occurred after? Take care!

  • #2

    Loma Shumway (金曜日, 03 2月 2017 11:58)


    Excellent article. I definitely love this site. Keep writing!