大阪・天神橋筋六丁目 ラスタカフェ(RASTA cafe)

イエーイ、今日はお休みなので夫婦でランチに行きました( ´▽`)


今日、行ったお店は友達夫婦が経営してるカフェに行ってきました(*゚▽゚*)


場所は大阪の天神橋筋六丁目から北に少し行った天神橋筋7丁目にあります・


名前は ラスタカフェ(RASTA cafe) です

すごくおしゃれなお店でまったり出来る店内です。

ランチメニューのハワイアンロコモコを注文しました。

もちろん僕はビールに赤ワインと昼間から贅沢アルコールタイムを満喫しました( ´▽`)

妻が運転してくれるので本当にありがたいです(^^;)

今日はオーナーのせっきんと久しぶりに会えて頑張ってる姿をみて元気エネルギーを

たくさんもらいましたヽ(*´з`*)ノ

明日からまたガンガンほぐしまっせーヾ(*´∀`*)ノ


 PS なんとせっきんはスポーツマッサージのスペシャリストで自分のスポーツの経験を

   いかしてきめ細かな施術が人気なんですよ。天神橋筋六丁目にお越しの際は

   ぜひRASTA Cafeにお立ち寄りください。

    

     慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は

 

      リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)