次女、楓ちゃんのサッカー大会in万博記念公園

今日は次女の楓ちゃんのサッカー大会がありました。


通っている保育園の最後のイベントでこの大会が終われば卒園です


月日が流れるのは早いもんで夜泣きがひどかった楓ちゃんももうすぐ1年生。

なんか感慨深いです。゚(゚´Д`゚)゚。

開催した場所がガンバ大阪の新スタジアムの横でしたんですがこの新スタジアムは

なんと建設費用が全て寄付金だそうです。費用は百数億円とえらい人が

大会挨拶で言ってました(;゚Д゚)! 寄付金でこの金額が集まるってすごいです(;゚Д゚)!

このサッカー大会は意外に参加チームが多くてびっくりしました。子供と大人を合わせると

1000人以上の人がいて場所取りの移動が大変でした(^^;)

試合の結果は残念な結果でしたが子供たちの一生懸命な姿に感動させてもらいました。

ありがとね( ´▽`)

    

     慢性疲労による肩こり、腰痛、足のむくみ、肉体疲労は

 

     リフレッシュハウス西宮に おまかせください(´∀`)